えびそば一幻 新千歳空港店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

北海道から帰るこの日は、空港にある此方のお店でランチを頂きましたラーメン





順番待ちの列に並んでいる間に注文したえびみそが、席に案内されてから間もなく配膳されました割り箸



久しぶりに食べたけど、甘えびの旨味がスープに溶け出してして、コクがあって美味いなあラブラブ




このストレート麺もスープに良く合っていて旨かったラブ


今回の北海道への旅も、やりたいことをほぼ網羅できたので満足度が高いものとなりました口笛

控え目に言っても、やっぱり北海道は最高だ音譜