札幌国際スキー場 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、札幌国際スキー場に今シーズン最後になるであろうスノーボードに来ましたスノボ

仕事の繁忙期もようやく終わって、肩の荷が下りたこともあり、北の大地で少しばかりのんびりして充電する腹積もりですニヤリ





今シーズンは暖冬の影響もあって、滑走日数がだいぶ減りましたが、勘が鈍らない程度には滑っておきたいと思って、遠征して来ましたグラサン




3月中旬なので、さすがに北海道と言えどもパウダーではありませんでしたが、エッジがしっかり噛む雪質でまあまあ楽しめたかな口笛





固めのバーンへの対応で脚力を使って腹が減ったので、カツカレーでカロリーチャージをしましたちゅー

バス移動で運転がないので、生ビールもオーダーしてこの日はフィニッシュです生ビール



やっぱり、運動とビールの親和性の高さは魅力的だなデレデレ