5/3~5/5 那須高原 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

GWはカレンダー通りに5連休だったので、前半に2泊3日で那須に遊びに行ってみましたグラサン





那須に着いて最初に立ち寄ったスポットで妻が知り合いに偶然会うというシーンを見届けた後に、殺生石に行ってみました口笛

昨年だったかな、殺生石が割れたとかをワイドショーでやっていたのを思いだしたな。







ニジマスが2匹釣れたので、塩焼きで頂きました口笛





ニジマスだけでは腹を満たすことができないので、併設された蕎麦屋さんでつけそばをオーダーしたところ、提供されるまで1時間ほどかかり、GWの混雑具合を実感したねポーン





午後はロープウェイに乗って茶臼岳の散策に行ってみました音譜

9合目まで一気にアプローチできるので、ししまるさんもノリノリです犬




この日は天気が良くて景色が良かったなあラブ




ただ、時間があまりなかったので山頂まで行かずに引き返して来ましたニヤリ
天狗の面が印象的な浴場も良かったなあ目









今回2泊したペンションは食事が美味しかったので、また行ってみたいラブ






最終日にチェックアウトした後に、人気のパン屋さんであるベーカリー ペニーレイン に行ってみました。


ビートルズをテーマにしたお店でしたが、パン屋さんで1時間待ちというのはちょっとビックリしたなびっくり







その後は南ヶ丘牧場 で自然に触れてみましたが、この時期にしては暑かったなあびっくり








最後はとちぎ和牛バーガーを此方のお店でテイクアウトして、仙台に帰って来ましたニヤリ




久しぶりにのんびりできて、良い休日だったなあウインク