喜多郎 愛子店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

GWの5連休がスタートしたこの日は、此方のお店でランチを頂きましたラーメン







愛子の人気店に久しぶりの訪問だったので何を食べようか迷いましたが、煮干ラーメンをオーダーしました割り箸

ランチタイムはライスがセルフサービスで付いているので、漬物と一緒に頂きますグラサン




煮干の旨味が詰まったスープが美味しくて、幸せな気分になりますねラブラブ



このストレートの自家製麺がスープに良く合っていて最後まで美味しく頂けましたラブ

この後は仙台宮城インターから高速に乗って、ししまるさんとお出かけですリムジン後ろ