極濃湯麺シントミ 国分町店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は午前中にジムで軽く運動してから、1ヶ月ぶりに此方のお店でランチを頂きましたラーメン


極濃湯麺 シントミ 国分町店022-722-0001

宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5





カレータンメンや辛いタンメンにも興味がありましたが、ジムでシャワーを浴びて来たのに汗をかくのも何だかなあと思い、濃厚タンメンと小ライスに、トッピングのニンニクとショウガをオーダーしました割り箸




この白濁した豚骨と鶏ガラで取った濃厚なスープが美味いんだよなあラブラブ

麺を天地返しで頂いた後は、残った野菜をライスに乗せて頂くことができますウシシ




別皿のショウガを入れていくことで、スープのこってり加減を中和しつつ、ニンニクでコクを追加できるのがいいねえラブ




この力強い中太麺が濃厚なスープに良く合っていて旨いねえ飛び出すハート

富谷まで行かなくても歩いて濃厚タンメンを頂けるようになり便利になったので、またリピートしてみようグラサン