以下 お見苦しい写真が載ってるので すいません。。


桜の開花がもう来週にもせまってきて だいぶ暖かくなってきました。
トレーニングも冬の間に走り込み いよいよ本気で、、のはずなのですが。


2月24日に捻挫をしてしまい、それ以来まったく運動できていません。




やったばかりの状況。 典型的な象足 くるぶしの下には内出血も。
3週間近くたってきて ようやく痛みが治まってきているのを実感。
でも まだ完治とはいいがたく 走るのはちょっとこわい。

幸か不幸か 折からの騒ぎで主要なイベントはすべて中止になり、
当面の目標だったUTMFも結局中止になってしまいました。
その分 あせって練習する必要はなくなって助かった。。。

けれど もろもろのストレスは結局食欲にむかってしまいます。

つい最近も 麹町のカフェで チェックしていた かためプリンに手をだしてしまいました。。


なかなかうまし。

でもいい加減に規律をとりもどさないと 体調管理もやり直さないとまずそうです。

明日の週末から できるところからリズムを取り戻していきたいと思います。

ではでは。