先月24日に山で捻挫してしまい ランもバイクもできなくなり、
しかたがないので ジムで上半身鍛えるかなと思ったら コロナ騒ぎでジム閉鎖。。

ふてくされて運動も節制もやめてしまったので この機会に最後に残っていたストックを喫食。

12個のセットを食べ終わるのに2年近くかかりました(笑)
で今回のお題はタイトルの通り。
西南部、ってカリフォルニアの南 サンディエゴとかではこんな感じの料理なのでしょうか。



↓主食のパッケージ


リンゴスライスのスパイシーソース。。↓ でもいかにも甘そうな感じ。


飲み物はカプチーノ。米軍の人は戦場でも優雅ですね。

チョコチップトースター。おそらくクッキーみたいなやつですね。


トルティーヤ。これはめずらしい。やはりメキシコかかってますね。


これはおなじみ、ビーフジャーキー。開けなくても大体想像が付きます↓


おきまりの濃厚チーズスプレッド。これは以外に好みだったりします。


その他もろもろ、、というのが今回のラインナップ。



↓ トルティーヤですが、柔らかい生地でチリスパイスがきいてて 結構うまい。



主食↓ 赤いソースに 肉の塊とトウモロコシ、、さてさてお味は。

予想を裏切らず チリコンカンの味つけでした。。



チョコチップ これも予想を裏切らず。パリパリというよりはしっとりしたクッキーでした。


最後にビーフストリップ。ゴムを食べてるような感覚です。。


というわけで 本当は練習しなきゃ、、の土曜日の昼を のんきに家で過ごしてしまいました。

ではでは。