梅雨前の晴れ間ということで 成田山までLSDをしてみました。
8時半ころにスタートしたので すでに20度超え、、やばい予感。

脚もなんか重くてなかなか前にすすみませんが、とにかく前へ。
とちゅう遊歩道で 70過ぎくらいのおじいさんが早足で後ろから抜きにきた。
さすがにこの爺さんに抜かれるのは まずいと少し速度をあげる。
とまあ それくらいのカメ脚でした。。

冬の時期に同じ距離を走ったときは4時間ちょっとでつくところを
この日は5時間くらいかかってしまいました。
途中、コンビニでコーラがぶ飲みにガリガリ君まで投入しました。

ちょっと距離を伸ばそうと お寺でお参りしたあと、来た道を引き返す。

image

成田の一つ手前、下総松崎駅まで来てここでおしまい。
なかなか のどかな駅です。

駅舎のなかにツバメの巣があり、しばし和ませていただきました。
image

image

なにせ電車が30分に1本しかないという 東京にしては珍しいローカル路線なので
旅行気分満点でした。

とりあえず 暑い中45キロくらいのLSDでした。

ではでは。