最近は低調であまりネタもないので 久しぶりにミリメシにしました。

チキン胸肉のにんにく&ハーブ炒め、というメニューです。



↓メインディッシュのレトルト。



↓主食?のクラッカー。



↓ ん?これも主食?のトルティーヤ。


↓ これはうまそうバニラパウンドケーキ。


↓ ピーナッツ。これもおやつか。



↓ ストロベリーミルクシェーク。粉が入っていてこの袋のなかに牛乳いれてシャカシャカします。



↓ マヨネーズ。。なのですが、どれにつけるのでしょう?



↓ クラッカーの中身。しょっぱくて塩分補給剤みたいです。


↓ トルティーヤ。生の餃子の皮を乾かした感じでした。結構堅い。



↓ ピーナツです。説明不要。これも塩がいっぱいかかっています。


↓ メインの鶏肉。細かく刻んであるようにみえましたが、取り出すと大きなかたまりでした。



↓ パウンドケーキ。やはり これが一番おいしかったです。



結構量的には充実していて お腹いっぱいになりました。

ではでは。