超円高になったのでウィグルなどを物色。
おきなわ前に出来れば決戦タイヤを張り替えたい。
実際にはすでにビットリアCORSACX-EVOを1本予備で持っている。そのほかTUFOの160g位の超軽量タイヤのペアを持っているけれどもがこっちは薄過ぎて長距離には心配。TUFOは完全に使い道に困っている。
できればVELOFLEXのレコードにしたいなあ。 けれど。
今チューブラーは他にもヴィットリアの安物練習用チューブラーが4,5本家の押入れに転がってます。北京に住んでいるときは練習1回につき1度はパンクするほど良くパンクしたおかげで その時大量に買い込んでまだ残っているんですよね。。。すでに7,8年たってるかもしれない。不思議ですねえ日本に帰ってきてからは そのタイヤやけに丈夫でパンクもしなければトレッドも全然減ってない。。
早く取り替えちゃって使い切りたいのですが、使えるうちに取り替えるのももったいない気がするし、まして走行中にどんどんパンクしてほしいとは思わないし 悩ましい気分です。
ではでは。