今の仕事は、週3~4日働いている。フルタイムで・・・
3連勤はツライ![]()
昔は、週5日勤務が普通だったのに、去年働いていたところは、今と同じ勤務数だったけど、半日しか働いていなかったからかなり体力が落ちている
というか歩き回るからまた違う。
昔は、寝れば戻ったのに今は、どんどん蓄積されている
感じがする。
定時で帰ればいいものの、そうはいかず残業してしまう![]()
そして、帰りは渋滞にはまる率が高く、それでまた疲れてしまう![]()
同僚は、みんな年上なので下手に年齢のことは言えない![]()
家では、「歳だな~、体力がもたない~」等を言って家族に、「お前がそう言ったら、私たちはどうするんだ」と言われてしまう。
体力と精神力が欲しい~~~~~![]()