体力が欲しい | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今の仕事は、週3~4日働いている。フルタイムで・・・


3連勤はツライショック!


昔は、週5日勤務が普通だったのに、去年働いていたところは、今と同じ勤務数だったけど、半日しか働いていなかったからかなり体力が落ちているダウンというか歩き回るからまた違う。


昔は、寝れば戻ったのに今は、どんどん蓄積されているあせる感じがする。


定時で帰ればいいものの、そうはいかず残業してしまうしょぼん


そして、帰りは渋滞にはまる率が高く、それでまた疲れてしまう汗


同僚は、みんな年上なので下手に年齢のことは言えないガーン


家では、「歳だな~、体力がもたない~」等を言って家族に、「お前がそう言ったら、私たちはどうするんだ」と言われてしまう。


体力と精神力が欲しい~~~~~!!