ムカつく~ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

昨日、仕事で2回も連絡ミスがあり私は、振り回されたプンプン


午前は、特に何もなく仕事をして、お昼休憩から帰ってきたら、何となく嫌な予感がして掛持ちのかたほうに行ったら案の定予定外のことが起きていて、急いで準備をした。


そのことを、その部署の一番偉い方に言ったら、笑いながら謝れカチンときたむかっ


もう一つは、昨日予定されていたものが今日になっていたり、私は書いてある情報にしたがって動くことしか出来ないので、唯一の情報が間違っていたりすると、どうにもならないしょぼん


もうかたほうは、早い段階で情報が来て変更があるとすぐ教えてくれるので大違いだ。


本当にムカつく爆弾


もし、その人が上司だったら絶対嫌だ。


現在の上司も嫌だけど・・・!?


気にしないようにしないと、自分がおかしくなってしまうので気を付けないと・・・


4年前の同じにならないようにしないと・・・グッド!


今日は、通院日なので先生に、いろいろ話を聞いてもらわないと耳