疲労感!? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今週はまだ2日しか働いていないのに、疲労感でいっぱいあせる


月曜日の時点で、疲労感を感じたしょぼん


明日は、休みなので今日頑張れば休めるグッド!


今日、忙しくないといいけど・・・


昨日は、なぜか暇だった!?


なのでいつもより早く家に帰れた。



最近、通勤のとき、簡単に言うと、度の入ったサングラスをかけて運転している。


朝は、太陽の眩しさを遮る為、帰りはヘッドライトが眩しいのでかけているメガネ


ここのところ、特に眩しさを酷く感じる。あと、視力の低下。


視力の低下は、まだ今の眼鏡でなんとかなる。


眼科に行きたい。本当は働いている病院でかかりたいが、その場合受診している間の代役が必要になる。


なかなか、シフトが合わずムリそう・・・


上司に相談したが、代役を引き受けてくれないプンプン


地元の眼科は、先生の気分で土曜日診察するか、分からない。


どうしようかなと考え中目