今週はまだ2日しか働いていないのに、疲労感でいっぱい![]()
月曜日の時点で、疲労感を感じた![]()
明日は、休みなので今日頑張れば休める![]()
今日、忙しくないといいけど・・・
昨日は、なぜか暇だった![]()
なのでいつもより早く家に帰れた。
最近、通勤のとき、簡単に言うと、度の入ったサングラスをかけて運転している。
朝は、太陽の眩しさを遮る為、帰りはヘッドライトが眩しいのでかけている![]()
ここのところ、特に眩しさを酷く感じる。あと、視力の低下。
視力の低下は、まだ今の眼鏡でなんとかなる。
眼科に行きたい。本当は働いている病院でかかりたいが、その場合受診している間の代役が必要になる。
なかなか、シフトが合わずムリそう・・・
上司に相談したが、代役を引き受けてくれない![]()
地元の眼科は、先生の気分で土曜日診察するか、分からない。
どうしようかなと考え中![]()