もう体力が・・・ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今週は、火~金曜日まで出勤ですあせる


今の仕事で久しぶりに、連勤なので結構疲労感が・・・


今日も入れて、2日あるのに汗


しかも、毎日残業ショック!


なかなか、定時で終わらない。


よし今日こそはと思うけど、時計を見ると過ぎていて、いつの間にか18時過ぎているという感じでビックリマーク


もう、昨日の時点で、7時間残業している叫び


大体の流れを、朝考えていても、イレギュラーのことが多いのでうまくいかないしょぼん


パートなのに・・・


担当の部署は、私を入れて3人でやっていて、他の二人は別のところでも仕事が出来る。


私は、そこでしか仕事が出来ないので、同じ日に他の二人が出勤しても別のところにヘルプで入ってしまうので・・・!?私ともう一人だけ毎日残業。


帰りは、渋滞とかありなかなか進まないときもあるし・・・


19時前までに帰らないと、怒られるので若干飛ばし気味で帰っています。


捕まらない程度に車


早く要領をつかまないと目


でも、給料が楽しみニコニコ