昨日、一日中眠くて何回か昼寝をしてしまった。
毎朝、コーヒー風ミルクを最近飲んでいたが、ミルクがなくて飲まないでいたからかな![]()
午後、家族が買い物へ行きミルクを買って来てくれたので飲んだら、嘘のように眠気がなくなった。
すごい効果だ![]()
もともと睡眠障害を持っているので、そのせいかも知れない・・・
それと、先週久しぶりに4連勤したから、疲れがでたのかな![]()
私にとっては、今の仕事に就くまでいろいろあり、去年は半日勤務の仕事場だったので、フルタイムでの4連勤は結構疲労感でいっぱいだった
+α残業、車通勤で疲労感が増幅された
かな![]()
今週は、火曜日に通院のためシフトを入れていないので、月、水~金曜日が仕事だ![]()
頑張ろ~~~っと![]()