なんでだろう | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

昨日、一日中眠くて何回か昼寝をしてしまった。


毎朝、コーヒー風ミルクを最近飲んでいたが、ミルクがなくて飲まないでいたからかな!?


午後、家族が買い物へ行きミルクを買って来てくれたので飲んだら、嘘のように眠気がなくなった。


すごい効果だ合格


もともと睡眠障害を持っているので、そのせいかも知れない・・・


それと、先週久しぶりに4連勤したから、疲れがでたのかなしょぼん


私にとっては、今の仕事に就くまでいろいろあり、去年は半日勤務の仕事場だったので、フルタイムでの4連勤は結構疲労感でいっぱいだったあせる+α残業、車通勤で疲労感が増幅されたDASH!かな!?


今週は、火曜日に通院のためシフトを入れていないので、月、水~金曜日が仕事だ病院


頑張ろ~~~っとグッド!