要領よくしたい | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今の仕事を始めて、4か月目。


なかなか、時間の配分がうまくいかないあせる


通勤中に何となく計画を立てるが、1度もうまくいかない・・・


それで結局残業しょぼん


前に、7年働いていた人は定時で毎日帰っていたらしい。


すごいなと思ったし、どうすればと聞きたくなる耳


今日は、シフトが入ってないので、今日入る方に今こういう状況と昨日連絡ノートに書いて、出来ていない


部分をお願いした。


明日は、出勤なので少しでも進められるようにしたいグッド!