要領よくしたい今の仕事を始めて、4か月目。 なかなか、時間の配分がうまくいかない 通勤中に何となく計画を立てるが、1度もうまくいかない・・・ それで結局残業 前に、7年働いていた人は定時で毎日帰っていたらしい。 すごいなと思ったし、どうすればと聞きたくなる 今日は、シフトが入ってないので、今日入る方に今こういう状況と昨日連絡ノートに書いて、出来ていない 部分をお願いした。 明日は、出勤なので少しでも進められるようにしたい