早朝覚醒でした。
何だかんだで、2時間ちょっとしか寝ていない![]()
日付を超えてから寝たのですが、3時過ぎに目が覚めるとは思わなかった![]()
今日は、仕事が休みだから昼寝が出来る![]()
明日が怖い。
今日は、早く寝ようと思います。
本当に昔のように、起きたら昼だったってくらい寝てみたい。休みの日に・・・
親に、「いい加減起きろ、寝すぎるとバカになるぞ」と起こしてもらいたいです![]()
今は、私アラサーなので起こしてくれないかもしれませんが![]()
今は、たまに親を起こすことがあります。
なかなか起きてこないと、体調でも悪いのかと心配になります。
いい歳なので![]()
早くこの苦しみから解放されたい。