またもや・・・ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

早朝覚醒でした。


何だかんだで、2時間ちょっとしか寝ていないぐぅぐぅ


日付を超えてから寝たのですが、3時過ぎに目が覚めるとは思わなかった叫び


今日は、仕事が休みだから昼寝が出来るぐぅぐぅ


明日が怖い。


今日は、早く寝ようと思います。


本当に昔のように、起きたら昼だったってくらい寝てみたい。休みの日に・・・


親に、「いい加減起きろ、寝すぎるとバカになるぞ」と起こしてもらいたいです目


今は、私アラサーなので起こしてくれないかもしれませんが汗


今は、たまに親を起こすことがあります。


なかなか起きてこないと、体調でも悪いのかと心配になります。


いい歳なので!!


早くこの苦しみから解放されたい。