せっかく今日は、お休みなのに4時前に目が覚めてしまった![]()
昨日というか、寝たのは日付が変わってからだったのに、目が覚めてしまった。
昨日は、夕寝をしてしまったのでそれが原因なのか・・・![]()
昨日は、前々から仕事でムカつくことがあり、上司に相談したがあの上司は失礼な表現だが、使えないと思う。
私には上司が、二人いるがどちらも使えない。
相談しても解決したことが、一度もない。
周りは気にするなというが、私の性格上無理。
病気が悪化しないか心配![]()
せっかく改善し始めたのに・・・
私が仕事場で、ブチキレないように理性は保たないと![]()
仕事上では、完璧主義者なのかもしれない・・・![]()