またもや早朝覚醒・・・ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

せっかく今日は、お休みなのに4時前に目が覚めてしまったむかっ


昨日というか、寝たのは日付が変わってからだったのに、目が覚めてしまった。


昨日は、夕寝をしてしまったのでそれが原因なのか・・・!?



昨日は、前々から仕事でムカつくことがあり、上司に相談したがあの上司は失礼な表現だが、使えないと思う。


私には上司が、二人いるがどちらも使えない。


相談しても解決したことが、一度もない。


周りは気にするなというが、私の性格上無理。


病気が悪化しないか心配あせる


せっかく改善し始めたのに・・・


私が仕事場で、ブチキレないように理性は保たないとプンプン


仕事上では、完璧主義者なのかもしれない・・・パンチ!