う~ん!? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

ここ最近、また早朝覚醒気味ガーン


仕事に支障はないけど、車通勤なのでその時が心配・・・


一応、朝コーヒー風ミルクは飲んでいるけどコーヒー 本当は、ブラックの方がいいのかもしれないが飲めないので・・・


寝るときの環境は快適なので、どうしてなんだろう。


ストレスが原因なのか・・・!?



これも最近、周りの目・話し声が怖い。


自分の悪口を言われている気がする。


被害妄想気味かな・・・


病気になってから、特に酷い。


いろいろ不安が増えてくるあせる


一応対策として頓服の薬があるが、仕事が忙しく休憩室兼更衣室にある部屋にはいけない・・・ショック!


病気であることは、一部の人しか知らない。


言っても理解をしてもらえるかわからないし、なるべくなら隠しておきたい。



ちょっと怖いのは、同僚と休憩のときに話し始めるとテンションが上がり多弁になること。


これが、続いた後テンションは下がり、うつにならないか心配・・・汗



来週の火曜日、病院なので先生にいろいろ現状を話したいと思います。