久しぶりに更新本当に久しぶりの更新です。 PCからは初めてです。 4月から新しい仕事始めて、約3ヶ月 4年ほど前に働いていた所に再入社。 病院で働いているのですが、前働いていた部署とは違い、今は一日中病院内を歩き回っています そのおかげか、少し体重が減りました 当たり前ですが、疲れますが4年前より過剰なストレスもなく、持病の方もたまに顔を出すくらいで、充実してます。 覚えること、新しく出てくる内容に何とか頑張っています