久しぶりに更新 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

本当に久しぶりの更新です。


PCからは初めてです。


4月から新しい仕事始めて、約3ヶ月!!


4年ほど前に働いていた所に再入社。


病院で働いているのですが、前働いていた部署とは違い、今は一日中病院内を歩き回っていますあせる


そのおかげか、少し体重が減りましたニコニコ


当たり前ですが、疲れますが4年前より過剰なストレスもなく、持病の方もたまに顔を出すくらいで、充実してます。


覚えること、新しく出てくる内容に何とか頑張っていますグッド!