久しぶりに更新 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

明けましておめでとうございます!

昨年は、個人的に良くない年だったので、今年こそいい年になるようにしたいです。

2年連続で、無職で年を越してしまったので…

経済的に厳しいので、欲しいものも、あまり買えない状態です。

持病があるので仕事がなかなかうまく探せずにいます。

役場の福祉支援課で、相談をしました。

仕事を探してくれる助けをしてくれるみたいなので来週、また相談しに行きます。

ちょっとでも、収入があればいいなと思っています。