久しぶりに更新明けましておめでとうございます!昨年は、個人的に良くない年だったので、今年こそいい年になるようにしたいです。2年連続で、無職で年を越してしまったので…経済的に厳しいので、欲しいものも、あまり買えない状態です。持病があるので仕事がなかなかうまく探せずにいます。役場の福祉支援課で、相談をしました。仕事を探してくれる助けをしてくれるみたいなので来週、また相談しに行きます。ちょっとでも、収入があればいいなと思っています。