稽古15日目 | ポジティブなネガティブ日記

ポジティブなネガティブ日記

気ままに書いてます。

今日は先日と同じシーンとその次のシーンをやりました。

中嶋さんがおちゃめなんです(笑)

シーンの途中で松村さんと中嶋さんが絡むところで

大分皆さんの思っているイメージとは違う砕けた姿を目撃(=⌒▽⌒=)

なんか凄く嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

明日はようやくのオフ日…しかしバイトの面接(笑)


そして今日はPCがいかれて…

リカバリーしました…

おかげで音楽データ全消去…

メールも消えました。

更に、BD、DVDドライブが3ヶ月前に修理に出したばかりなのに

また故障…

メールソフトのインストールすら出来ず…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また明日のオフの面接前にカスタマーに連絡せねば…

全く何なんだか…


チャリ通580キロオーバー