稽古13日目・14日目 | ポジティブなネガティブ日記

ポジティブなネガティブ日記

気ままに書いてます。

昨日の稽古と、今日の稽古は、同じシーンを作っていました。

中嶋さんと、馬場君、昨日から合流のマダムスウィート役の松村郁さん。

郁さんとは初演の「アンネ」で共演して以来、久々に関西のパワフル姉さんとの

芝居作りは面白い!!


細かな内容は言えないのが残念だけど、昨日と今日でかなり面白いシーンに仕上がりつつ

あります。


昨日は稽古が早く終わりキャストの仲間と近くの公園で昼間からビールを少々(笑)

贅沢な時間でした( ̄▽+ ̄*)



そして・・・今日はなんと・・・中嶋朋子さんの誕生日でした!!

稽古終わりに今日参加していたキャスト全員でお祝いをo(〃^▽^〃)o

喜んで頂けたようで何よりでした。

チャリ通トータル560キロオーバー