稽古16日~20日目 | ポジティブなネガティブ日記

ポジティブなネガティブ日記

気ままに書いてます。

パソコンの故障で修理に出していまして…ブログの更新が遅れたことをお詫びします

さて、早速16日目から、

この日は1場~8場までほとんど止めずに通し稽古。

ようやく全体像が見え始めました。

しかしまだまだ全体の半分。これからが大変になっていきます。

ジェペット役の立川さんとマリアBの奥泉まきはちゃんの何とも言えない空気感は

ほっこりしますよ(笑)

17日目

この日は11場の後半から16場ラストまで

物語の佳境に入る部分です。そして、自分の本役の出番でもあります。

ロバ大佐役の横山敬さんとピノッキオ役の馬場徹くんとの絡みは本当に楽しい

自分はセリフの数は少ないけれど、表情と、リアクションでこのシーンを盛り上げます

18日目

この日も前日と同じく11場~16場まで

自分の関わるシーンでもあるけど、どのようにしたらお客様に印象に残るシーンになるか

必死でもがいております(笑)

もちろん物語りも後半なので、ピノッキオがどのようになっていくかも展開が楽しみです

19日目

この日は稽古前に、舞台本番用のパンフレット撮影。

自分も含めてキャストの皆さんの今までにない一面が見れるスチールに

なったんではないでしょうか

この日も昨日と同じ、後半のシーン

どんどん形になっていきます。清史郎くんも忙しいなか頑張って稽古にくらいついています

20日目

そして今日は、9場~10場。ミスターフォックス役の桑野くんが、映画の撮影が終わり合流

久しぶりに彼のシーンだったけど、来なかった間にしっかりと自分なりに研究してきた成果

が出ていたんじゃないかと思う。

フォックスの役は本当に難しく、そして男性の役者ならやってみたい魅力的な役

21歳の桑野くんがどこまでやれるかすごく楽しみ



ちなみにチャリ通はトータル780キロオーバー