ネコちゃん |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

さいきん、会社の中庭にネコちゃんが住んでいますにゃーニャー。

トラ茶系なんですが、チワトラのおにいちゃんみたいで

可愛いんですよねニコニコ

癒されますね・・・。さすがに警戒してますからスリスリとか

してきませんが、、いいんです。


お家では飼えませんから・・ぬくたぷになるくらい

おっきくなったらどうしましょっ?

子猫ゆえにキャワいいんですけどドキドキ


今年も海に行かずあせる波ザパーン・・


なんだか分からないまま夏も過ぎていきますガーン


なんなんですかね、このむなしい感じ汗


モチベイションが下がりますOK