洗車道具など? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

え~、私の洗車道具などアップしてみますかニコニコ音譜


いろいろ 洗車のスポンジやクロスなどは左のボックスに入れてますチョキ段ごとに区分けしてますので探しやすいですよ。

 右の扉の中にも色々あるんですが基本的な洗車道具はボックスのなかに入れてますにひひその上の少し見えてるケミカルですが、シャンプーや洗剤、コーテイング関係などを入れてます!


ポリシャー こちらは最近買いました、ポリッシャーとバフ関係ですねべーっだ!ウレタンバフしか使ってなかったけど、今日の午前中にウー

ルバフを注文しました。明日来ます、、、チョキ



マイクロクロス



こちらは新品のマイクロクロスが何枚かストックしてありますチョキ一枚525円だったかな~。


すごくフワフワしてるいいクロスですよグッド!


しかし、暑いガーンあせる夏ですから当然ですけどビックリマーク

冷夏より夏らしい~~ですメラメラボオオオ~。