悲しい。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

昨日ね、ブレスレット落としてしまいましたよ。

気付いたら右手に何も付いてなかった。

ここまでは付けてたって記憶はあるんです。

でも悲しいかな、探す時間ない。

とりあえず、後で探すしかないと後ろ髪引かれながら4時間後です。

15分で歩くところ、約1時間かけて探し歩きましたよ。

下向いてゆっくりゆっくり。

さぞまわりに迷惑だったでしょう。

んでもね、見つけたかったんです。

はい。

見つかりませんでした。

ワーカナシイ。

しっかり止めるんじゃなくて、引っ掛けるブレスレットだったんです。

落としそうだから注意してたんですが。

多分上着着たときに落としたんだろうな。

ワーカナシイ。







ワーカナシイ。


ま、あれだけ探しても見つからなかったんだから仕方ないです。

悲しいけど仕方ないです。

もうこんなことがないよう、気を付けよう。