申し訳ありません。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


コメントのことです。

頂いたコメント、僕のミスで削除してしまいました。

本当にすみません。

いつも、コメントありがたく、嬉しく読ませて頂いてるんです。

返事を書かせて頂こうとしたら、どこにも見当たらなく。

あ、削除してしまった、と気付きました。

本当に申し訳ないです。

今後このようなことがないよう、気を付けます。

せっかくコメント頂いたのに、本当にごめんなさい。

僕自身、コメントして削除されたらいい気はしないです。

むしろちょっと、何でだろって思います。

そう思われても仕方ないと思います。

本当にすみません。

懲りずに、またブログ見てくれたり、コメント頂けたら本当に嬉しいです。

本当に本当に申し訳ありませんでした。


藤公太