『超鋼祈願ササヅカイン 新たなる脅威』 DVD発売記念上映会。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

カプセル兵団
『超鋼祈願ササヅカイン 新たなる脅威』上映会

あるそうです。
なんと、日程がですね。

19日(土)13時、17時
20日(日)13時

明日明後日じゃないですか。
ギリギリにすみません。

僕はちょっと参加難しそうなんですが。
もし行けるような、またブログに直前になってしまうかもしれませんが、書かせていただきます。

舞台を観てくれた方も、残念ながら観れなかった方も、もしよければこの機会に、是非。

大きな画面で、出演者と共に観る。

素敵だと思います。

終わったあとは、30分くらいトークがあるそうです。

舞台の裏話やら色々と話すことになるでしょう。

是非。



チケット1000円(1ドリンク付)

場所:笹商会館
行き方:笹塚駅北口を出て、甲州街道沿いに左へ徒歩4分程。
甲州街道沿いにあります。


お願い致します。






ツラヌキを観に行ったとき、青木と。

さりげなく、次のチラシを持ってるところ、さすがです。