ビューティフルランナー。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


なんとか無事に終えることが出来ました。


大きなミスもなく、今はほっとしています。


久しぶりにやるとね、色々と思い出しますね。


今回、更に稽古したことでよりよくなったところ。


あ~、もっと出来たんだなここ、と思うところ。


色々とありますが、とにかく、よかった。


みんな素敵。


そんな素敵な面々です。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-p20121201-133801.jpg


終わった後の集合写真。




続いて。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG_8834.jpg


猿渡、小湊、玲子です。




なんか今年は一年中ビューティフルランナーやってた気がするのは気のせいですよね。


でもね、素敵な仲間ですよ。




最後にもいっちょ。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-p20121201-133828.jpg


全員写真パート2。




ありがとうございました。