短編映画"誓い"。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今年の夏かな。


撮っていた短編映画"誓い"。


youtubeに予告編がUPされました。


まあ素敵な感じです。


是非観て下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=egYanNpe-sQ




ってことで、稽古終わりに『みせられて』共演者と飲みに行きました。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121202_2358~01.jpg


久しぶりに飲んだな。


やっぱりビール美味しいです。


勿論ノンアルコールビールのことは忘れていません。


でも、ホントに久しぶりだな。


役のこととか、どう見えてるかとか、僕はどう見てるかとかね、まあ、色々なことを話しつつ。


気付いたら深夜ですよ。


早く寝よ。


明日は2回通しだ。