いよいよ。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


IKKANさんが、若手演出家コンクールというものに参戦したそうです。


本日、演出家の方々がいらっしゃり、ツラヌキ怪賊団旗揚げ公演
『Beautiful Runner』
を演ります。


稽古場での審査会。


劇場での公演ではないのですが、その為に、最近稽古していました。


新東京マラソンの動きを、あ~でもない、こ~でもないと。


いや~、覚えてるような忘れているような。


うん、でももう完璧。


大丈夫です。


いや~、懐かしいもんですね。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121130_0946~01.jpg




ほら、懐かしいでしょ。


うん、僕はこれ付けてないけど。


ウチクリ内倉が、ラストに付けていたのです。


これからちょっと、12月の稽古に行って、また戻ります。


そういえば、一回も通せてないけど・・・。




うん、大丈夫です。


大丈夫。


問題は髪染めて切って眉毛もちょっと整えたから、小湊っぽくない・・・。


うん、仕方ない。


問題はない。


よし、行ってきます。