今日の心理テスト。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今日の心理テストです。


今日のなんて言うと、いつもやっているみたいですが、初めてです。


でも、あえて言います。


今日の心理テストです。




アパートに住んでいます。


詳しくは写真をどうぞ。


写真、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121122_1601~01.jpg


はい、202に自分が住んでいます。


102、201、302は必ず異性です。


他は性別問いません。


誰に住んで欲しいですか。




こんな問いを、稽古前にはしけんさんに突然されました。


心理テスト大好きな僕は真剣に考えました。


稽古終了後にやっと答えを教えてくれました。


すんごい下に書いていきます。


興味あったらやってみて下さい。


僕は、ほーっ、てなりました。


なかなかね、えー、いやいや、とか思いながらも、こういうのは楽しいですよね。






















































もちょい↓

















もすぐ。








101 理解のある人
102 寝たい人
103 最近遊ぶ人
104 嫌いな人
201 一生離れたくない人
202 自分
203 親友
204 友人
301 相談相手
302 好きな人
303 面白い人
304 眼中にない人




なかなかね、『みせられて』、内容はどろどろしていますが、楽しく稽古しています。


明日は何があるだろう。


楽しみです。