昨日のウチクリ内倉。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


昨日は稽古前に舞台を観に行きました。


そうです、内倉(ウチクリ内倉)、たけやん(西山丈也)、はる(田所治彦)、出演の舞台です。


「世界は僕のCUBEで造られる」。


面白いです。


色々凝ってるし。


素敵な舞台でした。


うん、内倉とはるとたけやんに大分笑わされました。


みんな素敵ね。




そんなこんなで、昨日の内倉です。


はい、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121123_1605~01.jpg


リーゼントだ。


あれ、1月もリーゼントじゃなかったっけ。


次はどんなリーゼントを見せてくれるんでしょう。


全く違うリーゼントなんだろうな。