サーカス写真。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


からくりサーカス サーカス編、の写真です。





冒頭、ちょんまげです。



ちょんまげ、どーん。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121118_1727~01.jpg





撮ってもらった写真、どーん。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG_4412.jpg


袴ですよ。



いきなり立ち回りから始まりましたよ。





続いてね、おじいちゃんです。



銀髪のおじいちゃんです。



おじいちゃん、どーん。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121117_2236~01.jpg


セーター、あっつ。



もうね、動き回って汗かいて。



そのあと僕ね、ただ浮んでいるという感じで舞台上にいたんですが。



汗が冷えて、後半震えてました。



寒くて鼻水でそうになりましたよ。





んでね、家族写真、ど-ん。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG_9292.jpg



左から、ギイ、エレオノール、正二、アンジェリーナ。





続いてね、僕はオートマータもやったわけです。



ヴィルマにナイフを刺されたやつです。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-image00010001.jpg



早替えで、時間なかったから、上はYシャツの上に鎧的なのをつけて。





これで1幕が終わり、続いて2膜です。



冒頭、お待ちかねの米兵です。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121117_2057~02.jpg



ヘレンと。



登場でね、ヘ~イヘイヘイ米兵♪。



と、歌うという。



いやー、静寂の意味、初めて知りました。



しーんってした後、ざわってしたり。

しーんってした後、失笑が漏れたり。

しーんってした後、またしーんってしたり。



人って動揺すると目が泳ぐんですね。



サングラスしてて本当によかったです。



一回本当に動揺してサングラスの下で泣いてましたからね。



まあ、今となってはいい思い出です。





最後に全員写真です。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG00454.jpg



本当に、長いようで短い素敵な時間でした。



ありがとうございました。