マックと言えば。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今日も稽古でしたよ。


今日はね、稽古前にマックに行ったんです。


久々に。


例のあれです。


なんだか今日は、とにかくマックが食べたいという、例のあれです。


そこでね、ビックマックを食べたんですよ。


僕の中ではマックと言えば、ビックマック。


もうね、これしかない。


んでね、稽古前にそんな話してたらね。


意外とそんなことないっていう皆の意見に驚愕。


だからアンケートしてみました。




『マックと言えば?』


はい、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121120_1830~01.jpg


ま、びっくり。


ビックマック、俺しかいない。


こんなことってあるんですね。


ちょっと本当にびっくりしました。


僕の中では、男子はビックマック。


女子はフィレオフィッシュ。


うん、なにこのばらつき。


なんなら正直な話、聞いたことないものもある。


色々あるんですね。


うん、マックはビックマックだけじゃない。


それを今日痛感しました。


でもね、負けないんだ。


僕はビックマックを信じ続けます。