全員集合。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


からくりサーカス サーカス編、なんとね、3日目にです。


お昼にです。


原作者の藤田和日郎先生がアシスタントさんと共に、観劇にいらして下さったんです。


とても喜んで頂けたみたいで、何よりです。


終演後に全員集合で写真を撮らせて頂きました。


全員集合どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG00465.jpg


わ~、いっぱい。


素敵ね。


本当にありがとうございました。


なんかちょいちょいになってしまう気がしますが、やった役の写真はなんとか手に入れ、載せていきたいと思います。


よろしくです。




うん、今から12月の舞台、『みせられて』の稽古に行ってきます。


遅れての参加だから、遅れを取り戻していきます。


車内で、よし、と気合いを入れたら、後頭部を思いっきりぶつけた・・・。


やるせない。