『からくりサーカス サーカス編』無事に終わりました。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今、打ち上げの帰りです。


毎公演、本当にたくさんの方に観に来て頂き、本当にありがとうございました。


差し入れ、お花、お手紙、本当にありがとうございます。


公演中になかなかブログを更新出来ずにすみません。


激しい眠気の中、帰ってます。


どれくらい眠いかって言うと。


帰りの電車を待っているホームで、気付いたらこの寒い中、20分~30分寝てしまうくらい眠いです。


あまりの寒さに、起きたときやるせなさが募りました。


写真もあまり撮れなかったんですが。


ここでお気に入りの一枚を取り急ぎ載せさせて頂きます。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121117_2057~01.jpg


米兵です。




またね、後日、写真載せさせて頂きます。


本当にありがとうございました。


舞台を観に来て下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、演出の吉久さん、本当に本当にありがとうございました。