『笑笑』。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


3月7日です。





『笑笑』千穐楽が無事終わって、早4日です。





あっちゅう間です。





本当にたくさんの方に観に来ていただき、差し入れや、お手紙、色々と頂き、本当にありがとうございました。





感謝です。





かんちゃんさん(神戸誠治さん)も東京マラソン完走し、千穐楽まで、皆で突っ走れました。





公式記録は5時間47分10秒です。





いや、すごいですね。





ゼッケン番号が「42914」でして、この番号で検索すると、ゴールシーンやら、タイムやら色々見れるみたいなので、よかったら見てみてください。





よみがえります。





『笑笑』、観に来て下さったたくさんの方、スタッフ、共演者の皆さん、本当に本当にありがとうございました。



ありがとうございます。



出会えてよかったです。