『笑笑』千穐楽。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


昨日もたくさんの方に観に来て頂き、本当にありがとうございます。




差し入れとかも嬉しかったです。




この舞台を観れてよかったというお言葉、本当に嬉しかったです。




ついに、今日。


『笑笑』千穐楽です。


最高の時間を過ごせるよう、いつも通り、大切に行ってきます。






劇場入りして、撮りました。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100303_1219~01.jpg


日付はまだ昨日ですが。


これ、出演者である、はなちゃんを筆頭に作ったんです。


劇場に置いてます。


素敵です。


よかったら皆さんも撮って下さい。




さあ、行ってきます。