『スーパーヒーロー朝倉良太郎!』。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


一度ご報告させて頂きましたが。





4月に舞台をやらせて頂きます。





『スーパーヒーロー朝倉良太郎!』。





いやいや、楽しい舞台になりそうです。





個性的なメンバーで、稽古場も楽しいです。





一昨日かな?には親睦会的なこともしました。





見て下さい。





この肉。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100305_1839~01.jpg



メチャうまです。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100305_1843~01.jpg



やばかったです。





そんな素晴らしい舞台『スーパーヒーロー朝倉良太郎!』、宜しくお願い致します。





以下長くなってしまいますが、詳細です。



『饒舌パタヤ!』旗揚げ公演!

『スーパーヒーロー朝倉良太郎!』


[作・演出] 原田温司


[場所]:千本桜ホール

(東急東横線「学芸大学駅」徒歩1分(1階が牛角になります))


[日時]

4月2日(金)~4日(日) (全5公演)

2日(金) 19時~

3日(土) 14時~ / 19時~

4日(日) 13時~ / 18時~


[料金]

前売り3000円 当日3200円


[キャスト]

原田篤

井上善晴

河村バンダイ

(以上、饒舌パタヤ!)

遠藤公太朗

ウチクリ内倉

豊瀬莉世

村上ROCK

大川麗奈

Ayuko

藤田慎太郎

渡辺孝康

青木大徳

松田啓佑

永澤菜教


[ストーリー]

世界では今日も数多くの事件が起こっている。

その中には、新聞やインターネットなど表舞台に出る事はないまま処理される事件も数多くある。

TSH(チームスーパーヒーロー)はそんな事件を解決するスペシャリストの集団である。

等身大ヒーロー朝倉良太郎とその助手の鈴木、サポートメンバーのナンシー、かおり。

チームをまとめる隊長の立花。

さらに朝倉をライバル視する間借。

彼らが今回受けた指令は花山という男が社長を務めるある製薬会社の内部調査。

捜査線上に現れた、コードネーム『サイファー』。

カーチェイスあり、ロボ戦ありの壮大なスケールをチープにポップに彩ります。

朝倉達はこのミッションをクリアできるのか?ドキドキ、ハラハラ、そしてちょっぴりセクシーな饒舌パタヤ!の旗揚げ公演!

是非、ご覧下さい。



僕は、朝倉良太郎をやらせて頂きます。

精一杯やらせて頂きます。

なんだか、ストーリー読んだだけで、楽しそうじゃないですか。

もしよかったら、是非観に来て頂けると嬉しく思います。





チケット予約に関しましては、以下のアドレス

に、
①お名前
②観覧希望日・時間

③枚数

④チケットの受け渡し方法(受付預け、郵送(事務手数料として300円かかります。)

⑤ご連絡先(郵送をご希望の方は、郵便番号、住所、電話番号)

をご記入の上、ご連絡下さい。


宜しくお願い致します。



饒舌パタヤ!公式サイト

http://choimo.jp/jozetsuhuwari/


尚、こちら

http://my.formman.com/form/pc/5dEEXbduoUy6sQDr/

からも、チケット予約出来ます。


宜しくお願い致します。