■ 月守ワークは毎月下旬に募集 ■
個人セッションは一時的に受付を停止しております
毎月恒例月守ワーク受付中。
25日まで!
詳細・お申し込みは下記リンクへ
月守ワークとはお持ちのスマホをお守り代わりにできるエネルギーワークです。
1か月間、浄化・ヒーリング・開運・魔除け、金運上昇などあらゆるエネルギーをこちらより流しっぱなしにいたします。
・最近ちょっと疲れてる
・いまひとつ元気になれない
・ちょっと背中を押してくれる何かが欲しい
・神社などに行ってもご利益を感じることが少ない
などなど、そんな時はぜひこちらのお守りに頼ってみてください。
ヒーラー、エネルギーワーカー歴20年以上の経験から強いパワーをお送りします。
なぜこんなに安いのか、それは極限までムダをはぶいているからです。
詳しくはリンク先で!
お気軽にどうぞ。
・・・・・・・・・・
願望実現系の話。
引き寄せの法則でも潜在意識でもなんでもそうなんだけど、すでに叶ったつもりになる、というのは古今東西ずっと前から延々言われてることなんで皆様も当然聞いているだろうし、そのつもりでがんばって願望実現に向かっておられる方も多いだろう。
多分、見たまま聞いたまま実践することが多いと思うので、そうなると多分、私は豊かさを受け取ることを許可するとか、私のところにどんどん豊かさが流れ込んできている、みたいなアファメーションを入れたりしているんじゃないかと思う。
別にこういうのを否定したいわけではないしちゃんと効くケースもあるのだが、すでに叶った状態ってコレ的なアファメーションはしてないよなあ、という話で。
当たり前っちゃ当たり前なのだが、みんな誰しもその人にとっての普通や当たり前を生きているのだから、お金持ちが自分に対して豊かさを受け取ることを許可する、とは言わないわけだ。
もうそうなんだから。
引き寄せの法則や潜在意識の方で叶えたいのならば、なりたい状態の当たり前とか普通の所作やクセ、環境なんかを模倣して、模倣じゃなくなるまで馴染ませるというのがいいんじゃないかと思うのだ。
なぜなら、そっちの方が周波数的に近くなるであろうからだ。
豊かさをなんとか引き寄せようとするアファメーションはその言葉自体に「今そうじゃない」があまりに含まれすぎている。
「今そうじゃない」の周波数が自分にしみついてしまう人も多いだろう。
ほんじゃなりたい状態の当たり前ってどんなんだろうか?
例えば、見るものや興味が湧くものなんかは明らかに違うだろうね。
SNSなんかでも一旦スワイプするのやめて考えてみるとよいかも。
「すでに叶ってる自分だったらコレに興味持つかあ?」と。
見るものもそう。
電車に乗ってる時とか買い物してる時なんかに
「すでに叶ってる自分だったらそもそもコレ見るかあ?」と。
感情なんかもそうだね。
「すでに叶ってる自分だったらそもそもここでこの感情持つか?」と。
ちなみにこの叶った後の自分になる方法なのだが、一生懸命なろうなろうとするよりも先に思って欲しいことがあって。
それは、自分のことを俳優とか女優だと決めることだ。
え、ムリそんなの、とか思うかもしれんがまあ聞いて。
引き寄せとか潜在意識とかで願望を叶えるには、それに見合った波動を出すことが大事ってのは何度も語られていることだが、そのためには「そうなってる人」になんなきゃいけない。
要は、演じなければいけないのだ。
それもプロとして。
だってそっくりそのまま「すでにそうなってる人」になりきるんだからプロ級でしょ、やることは。
だからもう自分を俳優・女優と決めてしまうこと。
その上で「すでに叶ってる自分」という役をやるのだ。
いや、大丈夫よ、誰もあなたのことをわざわざ俳優だ!!!とか思わないから内心だけでそう決めれば。
なりきって生きても意外と周囲は気づかないもんだ。
案外、すでに叶った自分って今思ってる自分のイメージとは違うかもしれないってところを意識してみてという話でした。

