憑いてる憑いてる~ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

時々ココにも書かせていただくが、私は生粋の超霊媒体質である。

物心ついてから30代くらいまでは常時ヤツらに煩わされてきた。

ここ15年くらいはおかげ様でズ太くなりまして、ある程度跳ね返せるようになってますけども。

いわゆるオバケが見えるわけでも聞こえるわけでもないが、憑いたらわかる。

そうだなあ、あえて例えて言うなら、雨の日に靴の中に水が入ると不快感やイラっと感がずっとあるだろう、アレに似ている。

パフォーマンスが明らかに落ちるし、体調が悪くなったりする。

最近だと視力がガクンと落ちたり急にヒドい乱視みたいになったり。

 

 

 

つい2月にも歯が痛くなった記事をココに書いたが、アレもゴリゴリの霊障だった。

歯医者で見てもらっても歯石がついてるだけ、虫歯ゼロの異常なしである。

しかし、痛くて一睡もできない、みたいな。

 

 

 

自慢じゃないが霊の皆様からはよくモテる。

ああ、若い頃生身の方にモテたかったよ。

ひどい話だ。

そんなことはさておき。

 

 

 

霊的な存在に関するご対応は仕事柄よくさせていただいているが、自分の霊障は自分で取れない。

人様への対応は自分が霊障受けてる時でもいけるのだが、自分に対してはできないのだ。

昔っからである。

イメージで言うとアレだ、お医者さんが自分の腹を手術できないみたいな。

で、信頼できる霊能者様何名かの方にその都度頼らせていただいているのだが。

 

 

 

前置きが長くなったが、要は、私がガチの霊媒体質でかつ数十年のキャリア(?)であるということと、かなり多くの霊能者様を見て、お付き合いさせていただいてきた、という話がしたかったのだ。

 

 

 

そして、まーーた霊にやられた。

またしても歯にきたのだ。

ズッキンズッキンする。

目のかすみもひどい。

さすが天冲殺だ。

クッソー、どこで憑けたんだ・・・・・

 

 

 

つい先日、ご縁があってとある霊能者様とお話させていただく機会があった。

ご縁とはげに不可思議なり。

このタイミング、まさに運命か。

ズッキンズッキンする歯を押さえながら、今回はこちらにお願いしてみよう!!と思い立ち、早速ご連絡を。

 

↓霊界コンサルタントの北郷杏奈様です。

 

 

 

 

お申込みをするとまず霊視して何が何体憑いているかを見ていただける。

ワイの結果は生霊一体、自然霊一体とのこと。

・・・出たな生霊。

まーたオマエか!!と思いながら後日オンラインセッションへ。

 

 

 

杏奈さんとお話しながらどんな感じで憑き物が憑いてのかお聞きしつつ、同時に除霊していただきまして。

除霊していただいてる時にこちらがすることはなんもナシです。

体感で数分、杏奈さんが「術」のようなものをされているのを待っているだけ。

最後に浄化、プロテクションをしていただいて終了!

ワイのところに来られてた生霊さんの性別や特徴、自然霊さんの詳細などかなりつっこんだお話がお聞きできて、それはそれは楽しいセッションでございました。

これがねえ、今まで受けてきた「除霊」と違って、「霊的なもの全般」のお話がお聞きできるのが大変素晴らしかったのだ。

霊的なもの全般ってなんやねんとなられるだろう。

霊とは霊1種類ではないのだよ。

この世には目に見えない存在がゴマンといるのさ。

あーーーー他の方のお話も聞いてみたい笑

 

 

 

後日、プロテクションのお札もいただけるとのこと。

これはまた楽しみ過ぎるね!!!

 

 

 

で、肝心の憑き物取れたんかい?っていうお話ですが。

私は霊媒体質歴半世紀女なんでね、取れた時に体調の変化以外の部分でどうなるのかわかるのですが。

毎度毎度、強烈な線香の煙に似た匂いが自分からするのですよ。

これねえ、自分は強烈に匂うんですが、人様には匂わないらしい。すんごい近くに寄ってもらっても匂わないといつも言われるのでこの世の匂いではないんだろうね。

きたよきたよ、これを書いている今もオンラインセッションからもう12時間以上経ってるのに線香の匂いプンプンですよ。

体中から線香の煙臭がする!!

除霊されましたわ、バンザーーーイ!

歯の痛みも取れまして、久々奥歯でパン噛みました笑

むちゃくちゃありがたい!

 

 

 

ところでだね。

なーーーんとなくダルい、特に大きな仕事したとかでもないのに疲労感すごい、ずっとボケーっとしてしまう、ほんのり調子悪い、なんとなく運気落ちてる気がする、など。

こういうの結構霊障関係してるもんなんでね。

ピンと来られた方は杏奈さんにお願いしてみるとよいと思うよ!

 

 

 

最近、杏奈さんStand.fmでラジオも始められたみたいなのでぜひ聞いてみてー!

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

この通り、半世紀霊媒体質なんでありとあらゆる霊能者様を見てきまして。

数にすると数十人。

そして自分もその端くれでもあり。

まぁーーーいろんな方がいらっしゃるんだ。

特に自分はちょっと特殊なものも寄せ付ける体質なんで一般的な除霊では対応いただけないことも結構あった。

 

 

杏奈さんは久々、私に長年憑いていた「他次元」からの障りをご指摘くださった方である。

それは、3次元地球由来のものではない、というか。

これはほんっとに稀有なことなのだ。

他次元からの障りについてはどこか頭でわかっていながらも、今生ではどうせどなたも見えはしないだろうと思っていたのだが。

よくぞそれをご存知で!!と目ん玉ひんむいた。

それゆえ、声を大にしてオススメしたい。

あなたの「憑いてる」を「ツイテル」に変えていただいてください。

ぜひ。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村