お金と「稼ぐ」の話。 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思
個人セッション、ご相談は不定期で受け付けています。

 

うちは稼ぎ方教えてるブログではないんだけど、お金のことで悩んでいらっしゃる方がとても多いので。

今日の記事はガチでお金に困ってる人向けなのでそうでもない人には得るものない記事だ、すまねえ、また今度いらしてー!

 

 

 

前提として、大きなお金が欲しいなら小さなお金を手に入れないといけないのだ。

海は一滴の水から、山は一粒の砂粒から。

ありがたいことにインターネットがよくよく発達している時代。

いまや小学生でもその気になれば月商百万がありえるわけだ。

現に今あなたが見ているアメブロですらその気になれば稼ぐツールになりえる。

ドットマネーっていう機能ついてるでしょ?

皆様ちゃんと使ってますかね。

AIが誰でも使える時代でもある。

AIを使ったビジネスは素人でも結構いけちゃうものがたくさんあるし。

インスタでもTikTokでもいける。

メルカリとかヤフオクなんかで誰でも何でも売れるしね。

もう結構ヒント出したから本気でどうにかしたい人はこの時点で「メルカリ、初心者、稼ぐ」とかで調べてみればみんなとても親切なのでYouTubeやブログなんかで細かく教えてくれている。

まずは調べる、勉強する、実践する。

1円でいいから、百円でいいから、自分でも、どこにいても、稼げるなという実体験をしてください。

 

 

 

小学生でも、アメブロでも、インスタでも、メルカリでも、と言ったが、当然なんも調べなきゃ、勉強しなきゃ何も起こらないし、行動しないと、継続しないと、結果も出ない。

マインドができてなかったらすぐ結果が出ないからといってすぐ放棄するだろう、そう、マインド超大事。

 

 

 

とりあえず誰でもどこにいてもスマホがあるなら稼げるツールやサイトをいくつか乗っけておくので、本気でどうにかしたいなら真剣に向き合ってみてください。

 

 

 

1,ポイ活アプリ、クラシルリワード

スマホにDL。

まあよくあるポイ活系だが、私がこのアプリを気に入っている理由は歩いた歩数もポイントになるところだなあ。

そりゃ相当歩かないと大きなお金にはならないけど、歩いたらお金になるアプリってありがたいじゃないか。

あとはチラシ見たりアンケート答えたり資料請求したりラーメン買ったり醤油買ったりでポイント稼ぎみたいな。

招待コードも貼っておくのでお気軽に使ってください。

自分はこのアプリ、遊びでDLしたけど初月でPayPay1万円分に換金したのでアリではないか。

ゼロから1万円錬金できたから割と自信持ってすすめる。

 

買い物サポートアプリNo.1!

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリクラシルリワード

 

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。

【T77LEDGE】

 

アプリダウンロードはこちら↓

https://bit.ly/3kuX7dl

 

 

 

2,クラウドワークス、ランサーズ

言わずと知れた超老舗クラウドソーシングサイト。

データ入力とかアンケートとか文字起こしとか、誰でもできるお仕事探せばいっぱい出てるのでまあちょっと登録してみて、知らない人は。

ちなみに自分は10年以上前、サラリーマン辞めてフリーになった時にたくさんクラウドワークスのお世話になった。

当時で、クラウドワークスからのお仕事で月に5万~10万とかいただいてたかなあ。

作業量は結構あったけど。

別にここまでとは言わなくてもちょっとでよければそりゃもういくらでも。

 

 

 

 

 

 

 

3,ココナラ

持ってるスキルを販売しよう。

500円で売れるんだからありがたいことじゃないか。

スキルないですとかおっしゃる方、愚痴聞きとかのカテゴリもあるんだぜ。

スキルいらんだろこんなものに。

誰でも知ってる超基本サイトだけど。

 

 

 

 

4,メルカリ

まぁー変なものでも売れてしまうのが素晴らしいメルカリ。

木の枝とか売ってる人いらしたもんねえ。

使用済みのコスメが売れることでも有名だねえ。

おうちにある本なんかも出品してしまえ。

こちらもクラウドワークス同様、10年くらい前にめっちゃ利用させていただいてた。

とりあえずお金作りたい!という時に身の回りのもの出品しまくって。

 

値段自分でつけられるのがよいよね。

てか、自分で値段付けられないところで売ったらアカンよ。

そう、あなたに言ってるんだ。

ピンと来た人、あなただよ。

 

 

 

 

割とどの方法にも共通した話なんだけど、ただ出せばいいって話じゃないんだよね。

クラシルリワードはポイ活だから別だけど、自分で出品する系はある程度「アピール力」がいる。

同じ大根でも道端になんか落ちてるのと、すんごい素敵なマダムがオススメするのとでは違うものに見えるだろう。

そういうことじゃ。

 

 

あまりに基本過ぎる小銭稼ぎの話したけど、そもそもの問題が「やらない、調べない、すぐできないと言う、継続しない」の5点なのだ。

せっかく情報見てもやらない、やってもすぐ結果出ないからやめちゃう、うまくいく方法を調べない、みたいな。

せめて自分で最低〇〇円稼ぐまでは本気でやる、とかの姿勢大事よーー。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村