今まじで必要なことって何か | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
個人セッション、ご相談は不定期で受け付けています。

 

 

ちゃんといろんな情報追ってる人ならピンと来るはずだが、まあ、年始からどえらい荒れっぷりである、世界中が。

ワガクニはまあまあ情報統制がヒドイのでいまいち知られていないが、世界中であらゆることが起こっている。

まあ一種の膿出しであろう。

皆の者、シートベルトを締めるのだ。

つり革手すりにおつかまり下さいである。

 

 

そんな時代にじゃあ我々はどうすればよいのでしょーか?

 

 

 

答えはひとつだ。

明るくいろ、楽しくやれ、調子に乗るんだ、よく笑え、好きに生きろ。

これである。

 

 

 

こうしろという理由は挙げればキリがないが、単純に類友の法則だけ考えれば誰にでもわかるだろう。

明るく楽しくよく笑う者が集っている場は「気」がいい。

その逆はつまり、「気」が悪い。

「気」が悪ければよくなることはない。

「気」がいい場だけがよくなるものだ。

 

 

 

そして、我々は皆、国や地球の「気」と密接に関係がある。

そうだよ。

あなたの「気」がそのまま、国や地球に関係あるんだよ。

個人レベルでそんなことある?と思われるだろう。

あるんだよ。

信じられないだろうがな。

 

 

 

あなたには力があると私はここで何年も叫んできた。

今も叫ぶし、これからも叫ぶ。

しかし、これは力があると言っているだけで、いい力でもあり悪い意味での力にもなりえるのだ、ということも含んでいる。

あなたの持つ力はどちらにも転ぶし、そして、力がないという状態にはなれない、そう決まっているからだ、この世界に生まれた時点で。

 

 

 

だから、あなたの持つ力をいい方向に出していこうじゃないの。

明るく楽しくよく笑っていればいいのだ。

カンタンなことだ。

あなたの「気」が世界を変えるのだ。

責任重大である。

さあ、笑え!

楽観主義でいこう。

 

 

12月下旬の東京駅ほど好きなものはない。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村