オフ会お疲れ様でした! | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

月守ワークにご参加の皆様とオフ会でございました。

ものすごい楽しかったなー。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

思えばコロナ前は結構対面のセミナーやワークショップやってたんですが、以降はほぼWEB上でのみになってたんでクライアント様たちにお会いすることもほぼなくなってしまって。

対面でお会いするの大事だねえホント。

 

 

オフ会の時にお話させていただいたことを2つだけ。

 

 

 

・人は「場」の影響を受けまくっている

これは物理的な意味での「場」も情報空間的な意味の「場」も同じことが言えます。

「場」とは何でできているのかと言われると結局「気」です。

「場」は「気」である。

非常に抽象的に聞こえると思いますが。

例えば、どんなに真っ白な状態だったとしても、周囲が黒しかなければ結局黒に染まっていきます。

黒に囲まれた状態で白を維持するのは至難の業です。

不可能と言っても過言ではない。

 

 

 

よくなりたかったら、こうなりたいみたいな希望があるのであれば、とにかく「場」を見極め整えなければイカンと意識してみてください。

極論、「場」がよければ大した努力をせずとも望んだ道には近づけるようになります。

 

 

 

例えばサッカーなどの「ホーム、アウェー」なんかはまさに「場」の象徴的な例ですね。

 

 

 

・アセンションとは、概念や感覚の変化である

波動が高けりゃいいとかいい気分でいればいいとかそういう問題ではなくてだなあ。

まあそれはそれで重要なんすけど、それだけでアセンションかっつーとそうではないのだ。

 

 

 

具体的に言うとすると、優先順位が変わるというのが近いかもしれない。

 

 

 

とかく現代人は一番優先順位が高いのが「しにたくない」「しに近づくような状態になりたくない」なんですわな。

分析すると「肉体の喪失」を極度に恐れていて、そうならないようにするために生命維持をするというのが優先順位の最上位にある。

肉体の喪失が一番上、つまり物理次元の感覚なわけだ。

 

 

 

これが一番上になると、物理的な感覚や過去や未来という時間間隔に縛られることになる。

世界が自分の外にある感じですな。

 

 

 

一番優先順位の高い概念が変わると、世界や宇宙が変わるわけです。

意識が世界や宇宙を作ってるからさ。

 

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

オフ会参加者の皆様、本当にありがとうございました!

とても有意義で濃厚な素敵な時間を過ごさせていただきました。

またオフ会やりましょうね!

 

↑オフ会とは全く関係ない串焼き画像。

 

 

 

月守オフ会にご参加いただいた方にお礼を兼ねたプレゼントでエネルギーをドカドカ入れたパワーストーンブレスレットを差し上げたのですが。

参加者の方たちからすぐその場でいろいろ反応やご感想をいただけたのがとてもよかった。

エネルギー感覚がある方がつけると鳥肌立つとか急に肩や背中が軽くなるとかがあると思います。

2024年の幸運、厄除け、開運、進化のサポート、健康に関するサポート、および持ち主様専用の守護やらなんやら、浄化しまくった上で一週間くらいかけてゴリゴリにエネルギーぶっこんだブレスレットだったのですが。

ご希望の方にお分けしようかなーと思ってますんで気になる方はちょっとお待ちくださいねー、少量ですが用意します。

3900円プラス送料くらいで考えております。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村