己の神を崇めろ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月恒例月守ワークの受付期間です。

25日23:59まで。

今月も月末にZOOMお話会をしますのでぜひご参加ください。

日程は後日。

 

 

月守ワークとはあなたのスマホにエネルギーを流しっぱなしにしてお守り代わりにしていただくものです。

詳しくは上記リンクまで。

お申し込みフォームもそちらにあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

いろんな宗教があるし、どの宗教もちゃんと学べばそれぞれに素晴らしいとは思っているが。

人類が行き着くべきは、「オレ教」だと思っている。

筋肉少女帯かよって感じだが。

新興宗教オレ教って歌があんのよ。

YouTube動画貼りたかったけどぜひ調べて聞いてくれ。

 

 

あ、オレ教って私じゃないですよ。

読んでくださってるアナタ、そう、アナタだよ。

あなた教である。

言い方を変えれば「己の中の神教」である。

だから人が300人だったら300個のオレ教が存在するみたいな。

 

 

確かに過去のすごいマスターたちは存在する。

キリストもブッダもマホメットも素晴らしい。

拝んじゃう人の気持ちもわかるしそこから学ぼうという皆様の気持ちもよくわかるし、全てOKだ。

だがしかし、あなたにとっての真の神は、あなたの中にある。

産まれた時からずっとそこにいるのだ。

 

 

 

教育やマスコミなどの洗脳や扇動がない環境だったら、人は皆、己の中の神の声を聞けたはずなのだ。

全員の中に在るんだからそうなのだ。

自然の中で暮らす原住民の皆様なんかはフツーに己の中の声を聞けていると思う。

それを「直感」とか「インスピレーション」と呼ぶ人もいるだろうが。

 

 

 

教祖様結構、ご本尊結構、偶像崇拝も好きなだけどうぞだしいろんな形があると思っているが、そもそもマジの神はあなたの中に最初からいるのだ。

マジである。

あなたもぜひ、あなたにとってのオレ教に入られて、己の中の神を信じてくれ。

本物は外じゃない、内側にいるのだ。

 

 

 

ちなみに私が一番好きな筋肉少女帯の歌はこれでいいのだ、です。

 

これでーいいのだーこれでいいのだー

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村