夢を疑わない訓練 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月恒例月守ワーク受付中。

25日まで!

今月はおまとめコース受付月です。

3か月コース、6か月コースがあります。

毎月申し込みするのを忘れてしまう方はぜひこの機会に。

月守ワークとは、あなたのスマホにヒーリングや金運、守護などのエネルギーを流しっぱなしにしてお守りのように使うことのできるワークです。

以前私が1万円~数万円などでご提供していたエネルギーワークを複数まとめてリーズナブルな形でお送りしているものになります。

 

お申込み、詳細は下記をご覧ください。

 

 

今月もお申込み特典のZOOMお話会をやります。

28日金曜日21時からを予定しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私的な話で恐縮だが、ここ半年、夢が次々と叶っていてびっくりしている。

それらは、去年の今頃は死ぬまでないと言われても仕方ないようなことだった。

私だけがそう思っていたわけではなく、私の友人たちもみんなそう思っていたので、割と無理のある話ではないというか。

それがここ半年の間になだれのように立て続けに実現し、現実化していった。

 

 

 

改めてなんでこんなことが起きたのだろう?とスピリチュアル的にとか、論理的に考えてみると、思考を疑わなかったことが一番かもなと。

ちょっと矛盾しているように聞こえると思うが「絶対にない」と言われていること自体は受け入れていて、その上で「絶対にある」と思っているような感じだ。

 

 

 

この辺りは「ワンネス」などの考え方も関係してくると思うが、まず、矛盾を受け入れる訓練をしてみて欲しい。

現代社会の人の多くが矛盾を受け入れるということをしない。

シロかクロか、正しいか誤りか、どっちかしかないような考え方をする。

その考え方自体が誤りなのだ。

1つの側面しか持たないモノゴトは存在しないのだ。

例えば、あなたの立場は?と聞かれたら「息子」「父親」「男」「人間」「部長」「夫」などたくさん名称が出てきて、矛盾はしていないはずだ。

それと同じである。

見る角度によって変わるのだ。

 

 

 

で、これを当たり前にすると、脳内に「NO」がなくなっていく。

「絶対にない」と言われたとしても反発することなく「まあそうだろうね」と受け入れ「絶対にある」と思ったら「そりゃそうだよ」と受け入れる。

これ。

ニュアンスが難しいが、「抵抗」を消す作業みたいな感じだ。

 

 

 

抵抗があると緊張が生まれる。

緊張はリラックスの逆だ。

リラックスしているところで思う「YES」は宇宙が受け入れているもので、現実化しやすい。

 

 

 

この流れで、思考を疑わない訓練をぜひ。

オールOK、全部YESなのだ。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村