笑顔ノルマ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

月守ワーク受付中!

月守ワークとは、お手持ちのスマホをお守りに変身させるエネルギーワークです。

詳しくは↓

お申し込みも↓

 

 

・・・・・・・・・・

 

いやー、普段からよく笑って生きようほんと。

笑ってる人が少ないわー。

笑いはそのまま、波動を上げるものだからね。

お金に困ってるとどうしても笑顔少なかったりするものだが、逆にしていこう。

笑顔をどれだけ出せるかで豊かさも変化していくさ。

 

 

おもしろくないのに笑えませんもわかるんだけどな。

ただそれって地球特有なのだよ。

地球の悪しき習慣。

 

 

笑顔のノルマを自身に作ってみよう。

1日最低5回とか。

 

 

 

さてーーーー

以前の月守ZOOMでお話していたEBSね。

いよいよ間近と言われてるんで波動上げまくっていきましょう、笑顔笑顔でw

 

 

すごい世の中になっていくからさ。

今までの常識はなんだったんだ?って世界に。

 

 

今日からしばらく月守ワーク受付期間なのでソウルタトゥーの受付は一旦休憩です。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村