明るく軽く夢だけを見ること | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

最近、とあるジャンルのリーダーの方にお会いしてお話を伺う機会があったのだが。

なんというか、とても重要な情報をくださる方で、しかし重要な情報がゆえにソースが非常に難解なところにあり、アンチも大変多い方でいらっしゃるのだ。

すぐ非難されたり、叩かれたりしている。

 

 

しかし、彼女はとても前向きで、大切な使命を生きるとこういったこともあるものですと笑っておっしゃる。

大変強い方だなあと尊敬しながらもとても心配だったりもする。

 

 

 

魂の使命を覗かせていただくと、確かにとても強い使命のもとに生まれてこられていらした、

多くの人を助ける星のもとに生まれたというイメージだ。

 

 

で、アンチも多いのでつらいこともたくさんかと思うが、なんやかんやで絶対に成功もしている。

ギリギリで守られているような、そんな印象というか。

 

 

コツはなにかと観察して感じたこと。

彼女はとにかく明るくて軽い。

自分の夢で頭がいっぱいだ。

ワクワクして生きていらっしゃる。

ギリギリでも、アンチが多くても守られている人のコツはこれだなと。

 

 

 

思考や感情が現実に反映される法則だし、そんなもんだろうなという感じだが、ちょっと意識されるとよいかもしれない。

明るく、軽く、夢だけを見て。

ひたむきに、前向きに。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村